月間 ボイドラAruMikan.バックナンバー001 バックナンバーはテキストファイルのみになります。画像、LINKは一切ございません。                            掲載日:12/15 *Line UP!  第1回目のゲストは…!  ボイスドラマPops Panic Chris!?より・・・神宮司時斗×sian様!  Pops Panic Chris!?の誕生秘話から・・・アレコレ聞いちゃいます!お楽しみに!  http://ruins-nightmare.sakura.ne.jp/ppc/ppc.html *Pops Panic Chris!?とは? 時はクリスマス。…の一ヶ月前とクリスマス前日。その時に起きた小さな小さな事件。 集めた手紙が何処かに行ったり、プレゼントの一部が無くなったりと、さぁ大変! 無事クリスマス当日は迎えられるのかは、彼らサンタ見習いのみ。 一体どうなる事やら…。 彼らは人間には見られてはいけない。さぁ、彼らの活躍…?を影からこっそりと覗いて下さいませ! <サイト内STORYから引用させて頂きました。> 現在本編公開中! --VOICEDORAMA-- ⇒Pops Panic Chris!?という企画はどういう企画ですか?簡単にあらすじを教えてください。  サンタ見習い+α(ケモノ2匹)が『事件』に巻き込まれたり、  起こしたりする季節限定クリスマス企画でございますヽ(´ω`*)ノ  寧ろ『事件』かどうかは…聴いて頂ければと思います(*^v^*)  あらすじはなんと簡単!クリスマス一ヶ月前に手紙でてんやわんやしたり、  クリスマス前日にプレゼントでてんやわんやしたり、何だか騒がしい物語です! ⇒この企画を立てようと思った理由を教えてください。  神宮司:季節ものをあまりやった事がなかったので一度やってみたいなぁと思い、sianを巻き込みました;;  sian :sianも季節ものが大好きなので、猛ダッシュで飛びつきました(*´ω`*) ⇒クリスマスについてどう思いますか?  あけてびっくり玉手…じゃなかった、びっくり箱です!   神宮司:サンタの存在を信じていた子供の頃は、プレゼントを考えるのが楽しかったです。  今でも、ツリーとかイルミネーションがとても綺麗で好きな季節ですっ。  sian:子供じゃなくても、クリスマスは賑やかに皆で浮かれたい日です!  クリスマスのあのそわそわした落ち着かない雰囲気がとても好きです! ⇒Pops Panic Chris!?の登場人物の中で誰が好きですか?  神宮司:ポルシェとプレアの動物コンビっ!でも、どのキャラも好きです!寧ろ好きを通り越して愛してます!  sian:sian的PPC最強キャラのファロン様とグースです。sianはおじいちゃん大好きでございます(`・ω・´)キリッ  いやもう本当は順序が付けがたいくらい皆大好きです愛してます、完全に企画者の欲目です! ⇒本編はまだ公開されてないのですが、教えられる限りの本編内での好きな台詞を少しだけ教えてください!  神宮司:好きな台詞は沢山ありますが、サンタの「むにゃむにゃ…。もう食べられんよ…」と、  ポルシェの「うぇ?え?うぎゃ―――――!」です。ポルシェの台詞は実は投げ飛ばされる所だったりします(´д`;)  sian:ふわもこ白狼プレアの「あおーん」と、  ふわもこ肥満梟ポルシェの「 お前みたいなケモノにこの崇高で美しい曲線ラインの僕を理解できるものかっ!」という台詞です!  ふわもこケモノコンビの言い争いが大好きです(´∀`)