月間 ボイドラAruMikan.バックナンバー002 バックナンバーはテキストファイルのみになります。画像、LINKは一切ございません。                            掲載日:01/15 *Line UP!  第2回目のゲストは…!  ボイスドラマぽかふわ♪より・・・さえじろー様 :http://saejiro.boo.jp/pokahuwa/  colo*fieldより・・・野原 沙恵様! :http://nohara.yokochou.com/ --VOICEDORAMA-- 1:企画の簡単なあらすじを教えて下さい。 主人公永瀬すずが過ごす学校生活や家族での夏休みの日常、演劇部での合宿。 その中で文化祭の舞台発表に向けて練習するすず達。 はたして舞台発表は、無事成功するのか!? だいたいが1話完結になっていますので、各話楽しんで頂けたらと思います^^ ストレス社会でお疲れかた、個性豊かなキャラクターたちの生活を覗いてみたいかた、 ぽかふわっ♪を聞いて、ぽかぽかふわふわな気持ちになりますように。 2:企画をたてたきっかけは何ですか? 実は、当初「ぽかふわっ♪」とは別にファンタスティックなお話を考えていたんです。 ですが思うようにシナリオが書けず考えてたところ身体が癒しを求めたんです(笑) それで急にひらめいて「平凡がいい!」「まったりしたい!」という願望のまま スラスラとシナリオが書けたのがきっかけです(笑) ですので、自分のための企画でもありますね! 3:ウサギは好きですか? すごく好きです^^ 登場キャラクターに春山美乃莉ちゃんというふわふわーなかわいい子がいるのですが その子にうさぎのぬいぐるみを持たせてしまうくらい大好きです! 今年は、うさぎ年ですのでもっとうさぎが活躍すれば良いと思います(笑) 4:企画の登場人物の中で一番気に入っているのは誰ですか? 良ければ理由もおねがいします。 一番ですか・・・!申し訳ございませんが選べないです(´;ω;`) どの子も大好きな子たちで それぞれ大好きなところがあってそれぞれが1番です! 5:企画の見どころを少しだけでいいのでよかったらおねがいします。 1,絵がかわいいところ! 2,ぽかふわっ♪楽曲が豪華なところ! 3,キャストのみなさまの演技が上手!萌え! こんな感じでしょうか(笑) 詳しく語っていきますと 1は、ペコラさまが、綺麗な明るい色彩で各キャラクターの個性がにじみ出ている素敵なイラストを制作してくださり またロゴも本間蓮さまにかわいいポップな素敵なロゴを制作して頂きどちらもかわいい絵になっております! 2は、たくさんの作曲者さまや歌い手さまに携わって頂き BGMが2曲、歌モノが2曲 計4曲全てがクオリティーの高い作品となっております。 そして現在挿入曲を1曲制作して頂いておりますので、公開をお楽しみに(*´∀`*) 3は、キャストのみなさまそれぞれが個性的なお声を持ち、素敵な演技をしてくださっております! キャストさまは、14名もいらっしゃいますので きっとお好きなかたがいること間違いなしです! 6:これをみて下さった方々へ一言。 長々とお付き合いくださりありがとうございました^^ 現在第1話が公開中ですので ご興味をお持ちくださったかたは、ぜひぜひお聞きくださいませ! また第2話の公開が今月の30日となっております。 第1話も聞いて楽しかったぞというかたは、こちらもぜひぜひお聞きくださいませ! 企画完結まで突っ走って行きますのでどうぞよろしくお願いします。